
負けず嫌い。

本当は機嫌なんてとっくになおっている。それどころか、主人の大事なものを無邪気にガシガシ噛んで、あとから怒られてめちゃくちゃ反省する飼い犬くらいには落ち込み、後悔している。だけど上手にあやしてくれるから、よかったかな、とか思ってる。とはいえ、きちんと笑い合えたからこその余裕ではあるけれど。間抜けなふりをして、機嫌の悪い私と過ごしてくれる彼のことがすごく好き。あの不毛な時間を取り返したいくらいに、素直にあやまってもう一度やり直したいくらいに、次からはきっと、こんなことやめようと思う。

ーBGM やさしい気持ち / chara

この曲ってケンカ中に作ったんだってね。最近、マシェリのCMで流れるからうれしくて、つい。空想もはかどってしまうのだ。